渦アワー

日々思ったことをだらだらと連ねるブログ。目標毎日更新(あくまで目標)。コメント大歓迎です!



いや~、めっちゃ放置してました・・・

とりあえずコメント整理でもと。

この先更新していくのか、不明っスww

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

謹賀新年

みなさま、新年おめでとうございます。

今年も良い年にしていきましょう!



↓クリックお願いします!

テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

生きてます

気がつけば2ヶ月も放置・・・
ちゃんと生きてます。

年末ですなぁ。

今年はいろいろありました。

某サッカーチームが最下位だったり
某野球チームが最下位だったり・・・

来年こそは・・・ねぇ?

この正月休みはまったり過ごします。

家でゆっくりテレビ見るんもいいもんですな。

ではみなさま、よいお年を。




↓クリックお願いします!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

関わっていただいたみなさん。

本当にありがとうございました。

これから先長いですが

二人共に歩んで行こうと思います。




↓クリックお願いします!

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

さすがに



心が折れました・・・orz





あーしんど。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

